98%が「わかりやすかった」とアンケート回答! 60分で相続まるわかりセミナー

わかりやすさが評判のセミナーで相続対策を確認しませんか?

日時2024年6月22日(土)11:00~12:00(10:50開場)
イベント形態リアルセミナー(対面)
料金無料
ジャンル相続/贈与/認知症
主催グループ一般社団法人相続しあわせ支援協会

セミナー詳細

セミナーの詳細は以下の通りです。

主催:一般社団法人相続しあわせ支援協会

一般社団法人相続しあわせ支援協会は、「家族が“ずっと”しあわせに続いていくことに貢献する」を協会の理念として、その実現に奮闘しております。
相続の入口において「中立的な立場」で問題点を指摘し、最適な課題解決を提案できるサービスが必要だと感じ設立しました。

開催日時

◯日程
2024年6月22日(土)11:00~12:00(10:50開場)

◯参加費
無料

◯開催場所
R&C株式会社 銀座オフィス
〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-6 松岡第2銀緑館5階

開催テーマ

相続について考えなきゃと思いつつ、「難しそう」「わかりにくい」という理由で、
ついつい後回しにしてしまっている人も多いのではないでしょうか。

しかし、【親が元気なうち】に準備しておかなければ、
後々取り返しのつかない状況に陥る可能性があります。

このセミナーは、
「相続対策を始めたい、でも何をすればわからない」というあなたの、
「わからない」を解消するためのセミナーです。

対面でのセミナーなので、安心感をもって参加でき、ちょっとした質問や疑問をリアルタイムで解消することができます!

このような方はぜひ参加してほしい

・やっておいたほうがいい対策を知りたい
・親の体調不良が不安になってきた
・認知症と相続ってどんな関係がある?
・認知症や介護について漠然とした不安がある
・相続について誰に相談したらいいのかわからない

講師紹介

江原貴史

一般社団法人相続しあわせ支援協会代表理事。
相続セミナーを年間100回以上開催し各種専門家との連携により、年間100件以上の相続相談をお受けしながら、「家族がずっとしあわせに続く相続」の実現のためにセミナー・ラジオなどに出演。

セミナーに申し込む

オンラインセミナーではありませんので、見逃し配信等はありません。

申込は締め切りました。